書くことはオーダーすることと同じこと!

書くことは、オーダーすることと同じこと!だそうです。
誰にオーダーするの?
それは、あなた自身(潜在意識・ハイヤーセルフなど)にです。
あなたが心で思っていることを、ただ”書く”のです。(オーダーするのねw)
書いていることと心でおもっていることにズレはないか?も書いてゆくうちにだんだん分かってくるかもしれないよ?(そこが肝心で大事なのです)
楽しくウキウキすることを書きましょう♪
自分らしく書きましょう。
それでもって、書いたら読み返してみます。
もし、ちょっと違うな〜って思ったら、書きなおしもアリ!(アハハ)
”書く”こと。”話す”こと。
同じみたいだけど、人って、書いたことの方を、より信用する思考の癖があるのですって。
あなたのやりたいことや夢を紙に書いてみるとどうかしら?(ブログにタイプするもアリよ)
”書く”ことで、現実化するのが早くなるって聞いたことあるでしょ?(いいね〜w)
今年は特に急激に願いが叶いやすい次元に私たちいるみたい(潜在意識 情報:笑)
是非、お試しあれ ♪(*´ω`*)♪
【写真:桜島_2016.11月、指宿の砂蒸しに行って一泊〜パチリw】
-
前の記事
録音を聞くと寝ちゃうんです 2017.01.04
-
次の記事
録音を聞くには… 2017.01.05