QHHTセッションご感想

朝晩の空気が少しずつ冷たくなってきましたね。日一日と肌寒いなぁ〜って温度計みたら・・・あれれ、いま室内温度22度だ(^_^;)・・・まだそんな寒くね(でも体感がサムサム)?www
今月は、クライアントの皆様からいただいた「感想」や「セッション記録」を力の限り?コツコツアップさせていただければと思います。(←自分を追い込むw)
今年の夏から秋にかけてのセッションは、一口では語り尽くせないくらい濃かったように思います。ひとつひとつのセッションが、血となり肉となった感覚です。
遠方からも沢山の方がいらしてくださいました。この場を借りて心からのお礼を申し上げます。
(以下)本日は、秋にいただいたY様から(掲載許可も賜りありがとうございます)のご感想です。セッション中、潜在意識たちが体の調節もしてくれましたが、常日頃からご自分を労ってほしいと言われていましたね(*^_^*)
よくいただくメッセージの中に、肉体に声をかけ、いつもありがとう!って、マッサージをしたり温泉につかったり、体をいたわり優しくしてあげて欲しいと、折りに触れ、潜在意識たちは教えてくれます。
Yさまのハイヤーセルフたちも、まず自分を愛してください。いつも頑張っている自分を褒めてください …っておっしゃっていました。

昨日は長時間のセッションありがとうございました。
催眠中に見た映像は次々に変化しどのシーンもすごく印象に残りました。
おじいさんのような喋りの潜在意識に驚きました。その会話を頭の後ろで突っ込みを入れている自分もいました。
とちゅう声がでなかった時も質問はきこえていました。目の前にでてくる映像が答えだと確信できました。嬉しくて自然と涙が溢れました。
催眠の体感時間は30分ぐらいの感覚でした。2時間も横になっていたとは驚きです。家へ戻ってからもずっとボーっとした心地良い感覚のままです。
水がデトックスになると手紙に書いてあったので普段あまり飲みませんができるだけ飲むようにしています。調子がいいかも。
インタビューでのお話も興味のあることばかりで目から鱗でした。録音撮っておきたかったなぁ。QHHT最高!
-
前の記事
「臨死体験が教えてくれたこと:無条件の愛」 2017.10.20
-
次の記事
ホワイトホール_「母なる宇宙」との対話 2017.11.02