QHHTセッションその後(お客さまから近況お便り)

今年の夏前だったでしょうか。
本日、QHHTセッションをお受けくださったM様より
その後の嬉しい近況便りが届きました〜🎵
催眠中は、Mさんの”ハイヤーセルフ”から、
多くのメッセージと励ましも貰われていましたね(⌒▽⌒)
「自分を信じるようになること」
「世界を広げること」
「ちゃんと時期がくれば大丈夫!」
「いまこの時点でも道は沢山あって何も制限しなくていいんです」
「★★★へ進むことは、大きなベースになります。道はそこから沢山広がります」
「いっぱいいっぱいの愛に包まれているので、自分も愛してあげてください」
彼らの一言一言が、Mさんへの愛に溢れていました。
彼らはずっとずっと前から彼女とともに生きてきて、「常にみんな側にいます」とおっしゃっていたことが、印象深く思い出されます。
こうして、いただいた言葉を書き出していたら、セッション時の情景と気持ちをアリアリと思い出すことができました。
いままた、とても幸せな気持ちです。
______________
彼女のハイヤーセルフたちは、「(ベールの向こう側にいる)大きな私のようなもの」=「ビッグミー」・・・”友だち”のようなものだと思っていいと教えてくれました。
自分を信じ、彼らと約束したことを実行することで次なるステージが開き、次なるサインがやってくる。そうすることで、更なる道が開いてゆくとも言っていました。
M様のお便りを開いた瞬間、彼女の友だち「ハイヤーセルフたち」の笑顔がふと浮かんだのは、気のせいではないかもしれません(*´∀`)
__________________
〜M様のお便り から〜
※個人を特定する内容に関して、一部、伏せ字とさせていただいてます
【掲載快諾に心からの感謝を込めて】
お久しぶりです。
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
昨日、★★★の講座を10日間無事
終了しました〜!
自分の成長を感じる日々でした。
いまは沢山のひと、自然、命に感謝と
自分のやりたいこと、夢のためにとっても
わくわくしてます。
来年の春には◎◎に就職します。
12月から就職活動しなくてはっっ。
いいところに就けるといいな〜。て考えてます。
私はほんとに、ここまで来れて、いろんな人に出会えて良かったです。
もちろん、ちかさんとの出会いがきっかけで
★★★に踏み出せたので、きっとそれが一歩目だったんだと思います。
改めてありがとうございます!!
またQHHT受けに行きます(∩ˊᵕˋ∩)・*
次に会うのが楽しみです。

-
前の記事
幻日 2017.11.25
-
次の記事
前へ進んで大丈夫なのだ…QHHT体験感想(お客様の声) 2017.11.28